KaliforniaLook Kruise Nite

先週土曜は久々のCruise Nightデシタ!!

ひさびさYoshitakeセンパイ!!aka KILLERS CC

KILLERS CC御一行も到着するも〜

ちょいTroubleでして〜

ってか、

わりとガッツリTroubledだったっぽいんですが、KILLERS CC、皆さんノリノリでチャチャっと応急処置しまして、

基本NO CLUBでLONEWOLFなワタクシですが、Car Clubっていいな〜って。。。

タイへンそうだったんですが、なんか超たのしかったです。

イカすぜ!!KILLERS!!!

で、、、

ちょっと遅くなっちゃったんですが、みんなでCruisin’!!!

In The Rain…

シヴィイ!!!

会長samaのDESPERADO、キャメラを構えると、エンジンルームがビカーンって、真っ赤に光るんです。

つって。。。

 

途中、Zun-kun電話くれまして、

Kandaさーん、みんなボチボチ帰り始めてますよーって、

雨のなか、せっかくお集まりいただいたのに、用事があるにもかかわらず、僕らが来るのを待ってくださった方や、ご挨拶できないままおかえりになってしまった方、いらっしゃったようでして、ほんとう申し訳ありませんでした。

instagramやSNSで、僕が見れなかった、いろんなクルマの写真がUpされておりまして、トゥクトゥクも来てました???

また懲りずに来ていただけるとうれしいです。

 

 

何気にひさびさ!!!

いつもThank you〜

ちなみにこの日、Parking Ticket無くしたっぽくって、管理会社に電話しまして、聞いてみたところ、9000yenくらいかかりますってなりまして、

そんなお金払えねーぜ!つって、クルマの中、隅から隅まで探しましたところ、助手席の床のCarpetの下に干からびた、ちっちゃいタガメみたいなの居まして、慌ててCarpet閉じたの今思い出しました。。。

タガメ、まだあそこいるじゃん。

で。。。

Zun-kunとOikawa-kunでらーめん食べに行きましょうっつって、3台でCruise!!

SHHHHHHHHHH!!!!!

つって。。。

お疲れ様でした。

そーいや、Cruiseの2日後のシヴヤやばかったです。

シヴヤの写真は、また今度。。。

 

で。。。

zun

らーめん食べて、深夜に帰宅。

お疲れ様でした!!!

次回のKaliforniaLook Kruse Niteは12月に予定しておりますので、超ゆる〜い感じですが、よろしかったらぜひ。

ゆるすぎですかね?ゴメンナサイ。

 

 

 

 

で。。。最後に1枚。

Mustang2のポーズらしいです。

知らんけど。。。

 

SHARE & ENJOY

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us: