KaliforniaLook Kruise Nite

隔月恒例のCruise Night、本日もAllジャンルな車輌がたくさん集まりまして、ちょうたのしかったです!

いつものメンツや、久しぶりの方、初めましての方や、チョーーー久しぶりの方、、、みなさまご参加いただきまして、ありがとうございました!

チョーー久々な出会いもあったりで、チョーー盛り上がってしまい、写真をあまり撮っていないのですが、何枚かBlogやKaliforniaLook Facebook Page、カルホルニアルックInstagramなんかでアップしてゆこうと思います。

って。。。

思うのですが、Blogの画像アップロードをやろうとすると、HTTPエラーとかなって、うまいことアップできなくって、ちょう困ってます。

まいったなー、つって。。。

コンピューター、ムズカシイデスネ、、、。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts