KaliforniaLook Brandnew Sticker

いまから4年まえに活動休止してしまいました、LOCAL HERO JAPANという団体が 以前ありまして。

InstagramやSNSがいまほど全盛ではなかった当時、日本全国 Local Hero ConnectionのPhotographersが、1つの場所で各地のRealなKustom KultureをFeautureするというWebsiteでして、ワタシも2013年からJointさせていただきまして、Tokyo、Yokohama AreaのCar Cultureを、拙い写真と文章で3年にわたってご紹介させていただいておりました。

ワタシ自身、このLocal Hero Connectionの仲間にいれてもらえたことで、東海、中部Areaの方々をはじめ、いろんな方々とLinkさせていただくきっかけをいただくことが出来まして、個人的にかなり充実した時間を過ごさせていただきました。

で、当時Local Heroでつくっていた、Ribbon Logo DesignのStickerがありまして。このSticker、個人的にすげー大好きなDesignで、何枚かStockしていたのですが、経年劣化で貼りなおしたりしているウチにStockがなくなってしまい、このStickerのDesignがどうしても好き過ぎたので、今回このStickerのDesignをオマージュ?パクリ?いやRespectした、Original Stickerをつくることにしました。

個人的にかなり思い入れの強いSticker、もともとLocal Heroで作っていたStickerが好き過ぎてStartしたProjectなので、Local Hero元代表、432sanにも了解いただきまして。

ちゃんと了解もらった以上、ハンパなモノは作れないでしょ、ということで、品質とかも、ちょうこだわったのはもちろん、Designに関してはMade in Yokohamaということで、横浜在住のArtist  ATELIER 036 sanにKaliforniaLook版でのDesignをお願いしまして、036 sanになんども、ちょうワガママ言いまくりまして、Design何度も直してもらいまして、100%納得のいくStickerが出来上がりました。036 sanありがとうございます。サイコーのDesignです。

ということで、

元Local Hero Connectionの私製作の、パクリ?オマージュ?Respect Sticker。Priceは1枚400yen/ 送料込みで500yen。Old Carsの三角窓やRear Windowのコーナー部、メッキバンパーの端っこやHarleyのSeatの下の両サイドのところらへんとか、みなさまもいかがでしょう?

おといあわせは info@kalifornialook.comまで、よろしくどうぞ お願い致します。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts