Invitation from Navy

先日、アメリカ海軍から いきなしMail来まして。

差出人のAdress、@fe.navy.milって。。。

 

なんかの間違いか、あるいはメーワクMailてきなアレか?って思ったんですが、

Cameraつながりの海外の友人、Mr,Tokyo Soul (www.instagram.com/tokyosoul_ )パイセンにHelpしてもらいながら文章を解読してみましたところ、ガチのアメリカ軍からのMailでして。

どうやら来月のアメリカ独立記念日にYokosuka Naval Baseでおこなわれるセレモニーに、My VWとMy FriendsのCustom Carsを何台か展示させて欲しい、みたいな内容でして。

 

友人たちのCustom Carsはハンパねーのばっかしなんで、全然WelcomeでちょうOKなんですが、そもそもMy VW、Made in USAどころかドイツ製なんですけど?ってハナシなんですが。

US Navy Yokosuka Base、毎年おこなわれるFriendship Dayという、一般開放日に”Car Show”みたいな感じでクルマ集めることはあるんですが、

今回のは解放日じゃなしに、Independence Day、しかもエントリーじゃなしに、”ご招待”なもんで、こんなChanceめったにないでしょーっていうことで、

かっちょいいRides乗っています友人や、パイセンたちに協力してもらいまして、

4th of July、日本としてはガチガチのど平日なんですが、ドイツ製のMy VWで仲間たちとご招待、めいっぱいたのしんでこようと思います〜!

 

 

 

アメリカ軍からE-Mailくるなんて、めったにないもんで、

とりあえずPrint Outしてみました。

記念に額装でもしちゃうかな。。。

つって。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts