Information

こんばんは。

最近呑んだくれてばっかし居ましたら、すっかり身体がHeavy Weightになりまして、膝とか最近ヤバイです。

 

というわけで、

近況なのですが、

先日、Atelier 036 sanにDrawしていただいたRibbon StickerモチーフのOil Painted Artが素晴らしすぎたので、

このかっこよすぎるStickerを世界中に発信したいぜー!!ということで、Stickerを増刷しまくりました。

とりあえず世界へ、どーやって発信するかは、また今度考えるとして、

Car ShowやMeetingなどに、なるべく忘れないように持って行こうと思いますので、ヨロシクどうぞ、お願い致します。

そうそう無くならないくらいの量刷っときましたんで。。。

 

ちょっと最近、ドタバタしてますんでアレですが、気長に待っていただけるようでしたら、郵送とかもアレしますんで、

ご希望の方いらっしゃいましたら、info@KaliforniaLook.comまで、ヨロシクどうぞ、お願い致します。

 

 

で。

来週末はUS Navyにご招待されまして、Ikego Friendship DayというEventにMy VWと仲間たちのCustom Carsを数台、Displayすることになりました。

おもえば去年の春に、いきなしNavyから4th of JulyのEventにクルマ出さないかってMail来まして、その後もFriendship DayにMy VW Displayしたり、ワタシ主催?のCruise Nightに、仲良くなったNavyのトモダチが来てくれたり、

イイ感じのFrienship、

これ、ずっと大切にしてゆきたいなーと思います。

Ikego Friendship Day、一般の方もBaseの中に入れる、開放日ってやつなので、AmericanなPizzaとか、スペアリブとか、

多分そういうのも売ってると思いますんで、連休初日のレジャーとして、

お好きな方いらっしゃいましたらぜひ。

 

 

というわけで、

Ikego Friendship Dayとおんなじ日の夜、

そのままKaliforniaLook Kruise Nite開催でして、

Photo by Kat-san aka “Car Magazine China”

たまーに海外Mediaも来たりするKalifornia Nite、

つっても、

基本いつもの時間(だいたい)に、いつもの場所、ゆるーい感じで集まる予定ですので、

ヨロシクどうぞ、お願い致します。

 

 

で。

ちょっと先のハナシなんですが、

今年もMalaysiaで開催されるBig Event、”Art Of Speed”にPhotographerとしてご招待していただきまして、

きょねんは土日の Weekend OnlyのCrazy Tripだったのですが、今年はもう1日余計に予定を開けときましたんで、MalaysiaのStreet Car Sceneなんかもちょろっと撮ったりできたらなー、と思います。

 

海外のCar Cultureを撮影するのって、すごい刺激的でして。

今年は色々準備とかおっつかないんで、あれなんですが、

来年はこのイキオイでCaliforniaで開催されるMooneyes Christmas Partyに行ったろうと思います。

SupportしてくださるMediaの方、いらっしゃいませんか?

いっぱい撮ってきますんで。 

 

なんて、

今のうちから大風呂敷広げておけば、来年くらいになんとかなるかなー。

つって。。。

他力本願なようで、アレですが、

多分来年、なんのアレがなくっても、単身でCalifornia行ったろうと、企んでおります。

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts