Ice Bucket Challenge

おひさしぶりです。
突然ですが皆さん、facebookってやってます??
ここ数日なんですが、FacebookのTimeline、America方面のLow Riders達のこんな動画ばっかしでして。。。

 

 

なんでもIce Water Challenge(Ice Bucket Challenge)っていうヤツらしーんですが、氷水が入ったバケツ2杯をアタマから被るか、さもなくは100$を寄付するっていうルールでして、氷水を被ったヒトは次に5人以内を指名出来るっていう、なんともアホな無茶ぶりなんです。。。

で。。。

今週の月曜あたりからLocal HeroのShiimzu sanなんかにもこの無茶ぶりが回ってきてまして

いやーな予感はしてたんですが、
こないだの火曜に自分にもSide Project Cafeの”SIDE”kunから御指名が回ってきましたのでChallengeしてキマシタ。。。

“Ice Water Challenge”

で。。。


こーなると”あっ!!!”という間に広まるもんでして

Days of shOOting のTajima-kunも


71Vaginers のODA chanも

って、この2人は俺がRequest送ったんすけどね。。。

ChallengeのLevelもどんどんとエスカレートしてきてまして。。。

2人いっぺんにやるパターンとか

水量MAXでTryしちゃうパターンとか

重機つかっちゃうProfessionalなパターンなんかも出てきたりで

なかなか見ていて面白いっすw

Ice Water Challenge、次は貴方の番かもしれないですぜ。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts