Hamburg Hood Crest

たまにはEvent Photoじゃなくって、ふだんのことでもUpしようと思いまして、

僕のPrivateなんて興味ある人居ないと思いますが、しばしお付き合い頂ければ光栄です。。。

先日、とあるPartsがebayを介してGermanyよりShippingされて来ました。

VWのHood Crestといいまして、ボンネットについているエンブレムなんですが、

こちらのHood Crest、VWの年式によっていろんなDesignがありまして、

詳しいことは良く分からないんですが、自分のVWにもともと付いてたのは水色系のエンブレムでして、

なんかGoldのBody Colorだったら水色よかRedとかのがイカすでしょ!!ってことで、いろいろ探してたんですが国内では見つけられずでして。。。

で、ebay見てみると、ドイツの何とかミュージアムっていうトコがコレ出品してたので、思わず購入しちゃいました。

Good Usedなヤツかなーなんて予想してたら、まさかのDead Stockで、Conditionもサイコーだったので、一瞬付けるの躊躇したんですが、

まー、飾っててもしゃーないんで、取り付けまして、

ちょうイイ感じになりました。

で、

Tensionもあがったし、気候もイイ感じだし、このまま走りいきてーなーなんてなりまして、近くの友人&先輩たちに声かけさせて頂きまして、ひさびさの突発Crusin’

ちょう突発で、ちょうNo PlanなCruiseだったので、ゆるーく本牧を流しまして、信号待ちで都度行き先決めたりで、

あいにく、いつものBoogie Cafeが定休日だったので、”STREET”でクルマ停めてみんなで缶コーヒー買って”放課後”感な時間を過ごしたりで。

イイ感じの気候で、ゆるーく流しているEndo sanのPlymouth、Plaqueの当たる音がなんだか風鈴みたいで、みょうに情緒ありまして、

ちょうRelaxな、サイコーな夜でした。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts