House of Seven 2020

こんばんは。

今週は、おかげさまでチョー充実したWeek Endでして、

いろいろお伝えしたいことあるのですが、

とりあえず、月曜の夜にふらっと行ってきましたEvent、House Of Seven 2020に展示されていた車輌の写真を。。。

ほんとはWalkingがてら、あかるいうちに遊び行きたかったんですが、

かるーい気持ちで休み始めからStartしました作業が全然どハマりしまして、

明るいうちに、みなとみらいをBackに写真撮りたかったなーとおもいます。

 

夜もすげーイイ雰囲気だったんですが、チョー撮るの難しかったです。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts