HIK

こんばんは!!
もーすぐ日曜日も終わりっすね。
今週末は、ちょっとしたTrouble??に巻き込まれたりでホント色々と濃かったデス。。。
ま、いうほと大したことナイんですが、気になった身内の方は、ヒマなときにfacebook覗いてみてクダサイww

そーいや週末、いつからか分かんないんですが、今日の夕方くらいまでwww.KaliforniaLook.comが繋がらない状態が続いてたみたいっす。
原因不明なんですが、ゴメイワクをおかけしました。。。

で、

昨晩は横濱Bay AreaでHot Import CarsのMeetingがあるっつーウワサを聞きつけたので、友人Tajima-kunと後輩A-kunとでCamera片手にCheckしてキマシタ。

あ!!!!

もっとかっちょいい写真はLocal Hero WebsiteにUpしましたんで、よかったらCheckしてみてクダサイませ。。。

つづく~

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts