Hichopper13

今日は仕事が休みだったもんで朝から買い物がてら横濱の街を軽くCruise!!

おれのVWはDaily Userだぜーなんつって、調子んのってInstagramに写真Upしながら

朝イチでKustomstyle寄ったりして

イイ感じでCruiseしていた矢先に元町の橋の上でまさかのガス欠。。。

ち~ん。。。

で、
悩んでいてもしょうがないので、久々に手押しでVW動かしながら近くのGas Stationまで。。。
家族連れやカップル達に指差されながら、写メなんか撮られながら、中華街あたりを過ぎたあたりでたまたま声をかけて下さったのがHichopper13サン!!

http://hichopper13.com/

ものすっごい助かりました!!
ホント有り難う御座います。

で、Gasolineも満タンになったんで、これからJun-kun主催のMini Cruiseに参加してこよーと思います!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts