HCS2018 Snap

 

Hot Rod Custom Showから早いものでもう1week。
今年もMooneyes sanのOfficialとして、来年発売予定のDVDに使われるMovieの撮影をやらさせていただきました。
上の写真は、10ねんくらいまえの?型落ちの、手のひらサイズのちっちゃいCameraで撮ったヤツ。
撮影の合間や、休憩時間に、ささっと撮ったヤツです。
友人やセンパイのクルマが中心の、ほんの数枚のSnapです。
いつかもっとCameraが上手くなって、なんでも思い通りに撮れるようになったら、OfficialでPhoto Shoot Staffもやってみたいなーと思ってます。
で。
Officialの、ちょうかっこいいEvent Reportは下記BannerからCheck出来ますのでぜひ!!

 

27th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2018 Report

 

 

Please follow and like us:

Related posts