25th Anniversary Yokohama Hot Rod Custom Show DVD

2016年12月に開催されました、25th Anniversary Yokohama Hot Rod Custom ShowのDVDが、先週発売されました。

今回も、せんえつながら撮影Crewとして動画を撮らせていただきまして、

夢のような2日間の記憶が、DVDつけた瞬間に、一気にFlash Backしました。

 

撮影、ちょうHARDなんですが、なにがHARDって、撮りたい被写体が多過ぎるっていう意味でHARDでして、

身体3個くらい、いっぺんに動かしても足りないくらい、撮りたいものが多過ぎる、目の前にLegendsも多すぎて、繰り広げられている光景がはんぱなさすぎる、ちょうサイコーな2日間でした。

ホント、毎度ご指名ありがとうございます。

 

DVD、実は週末に手元に来ていたのですが、

撮影してから発売されるまでの間、編集作業のために、3ヶ月くらいあいてまして、

つっても、

僕は撮るだけで、編集とかは全部MOONEYES sanの凄腕Staff 、HIRO kunがやってるんですが、

3ヶ月のそのあいだって、不安ばっかしか思い浮かびませんで、

あの時、もっとこうすれば良かった、とか、あれちゃんと撮れてたかなーとか、

そんなことばっかし、何回も、何回も考えちゃいまして、

そんなわけで、去年もそうだったんですが、しばらく再生するの、ちょうこえーってなりまして、さっきようやく勇気を持って再生してみたら、ちょうカッッッコイイDVDに仕上がっておりまして、ひと安心でした。

 

 

写真もそうなんですが、撮るのってちょうたのしいんです。

無我夢中で、Cameraなんてぶっ壊れてもイイぜー!つって、かたっぱしから撮りまくる。

で、

ちょうたのしいぜー!!!つって、

撮りまくったDataをまとめるのがちょうタイヘン。

モニターに向き合っての、孤独な作業ですからね。

HIRO kun、編集本当にお疲れさまでした。

 

 

 

で。。。

今回で2度目となりますDVD撮影、

以前と違うことにChallengeしてみましょうということで、

実はNikonのほかに、iPhoneでもけっこう撮影しておりまして。

最近のケータイ、まじであなどれないです。

 

My NikonはFull Size Modelなもんで、表現力は圧倒的なんですが、

その大きさゆえに、一瞬でGround Levelに目線を落として撮影するとかっていう、Quickな行為は結構無理がありまして、

でも、

iPhoneでしたら、Stabilizerつけた状態でも、一瞬でアングルを移動することができるので、激しいBurn OutしながらRide InするFXRを、地面すれすれで撮った様子や、BandのGuitarギリギリまで寄った映像なんかも、ばっちり撮影することができましたので、その辺の迫力ある感じもDVDでチェックしていただけたらな〜と思います。

 

というわけで、

25th Anniversary Yokohama Hot Rod Custom Show DVD、MooneyesのOnline Shopでも購入可能ですんで、みなさまどうぞ、よろしくお願いいたします。

第25回 ヨコハマ ホットロッド ・ カスタムショー 2016 【DVD】 [MGDVDHR16]

 

あと

Demo ReelがyoutubeでもCheckできますので、こちらもぜひ!

 

SHARE & ENJOY!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us: