Hot Rod Custom Show 2015 DVD on Sale

昨年12月に行われました、24th Annual Yokohama Hot Rod Custom ShowのDVDが世界中で発売開始となりました。

以前なんどか、このBlogなどでお伝えさせて頂いてたかもですが、今回のDVDは、ぼくも撮影Crewとして参加させていただきまして。

撮影Crewといっても、動画の撮影なんてほとんどやったことがなく、それこそケータイ電話のMovieでちょこちょこっとした動画しか撮ったことない、まったくのシロウトな僕がこんな大役を仰せつかりまして、撮影中はそれこそ無我夢中で、自分の目の前で繰り広げられている、すばらしい光景を少しでもたくさん、忠実に、迫力、臨場感を損なわないように、めいっぱい記録することばっかりに専念しておりまして、緊張なんてするヒマは全くなかったのですが、撮影が終わって、年末から年明けくらいになってから、”あの時はもっとこうやればよかったんじゃないか?”とか、”あそこの場面、ちゃんと撮れてたのかなー?”とか、不安ばっかりどんどん浮かんできまして、そんなわけで、撮影終わってからどんどん緊張してきまして、なんかDVDみるのがちょう怖くなっちゃいまして。

で、今日も朝イチでDVDげっとしてきたんですが、なかなか観るのにビビっちゃいまして、とりあえずBEER飲んでみたり、そんな感じでして。。。笑

 

で、意を決して観てみたらコレか超絶カッコイイDVDでして。

Showのコーフンと感動がまるで昨日のように蘇りまして。

拙いぼくのDATAをKAMIWAZAでかっちょ良く編集してくれた”HIRO-kun” from MOON SPACE AGENCYにちょう感謝です。

今回の撮影、Show前日と当日の2日間、早朝から深夜まで、びっちり撮りまくったんですが、おそらく生まれて今日まで、これほどまでに何かを一生懸命にやったことって初めてでして、DVD観ながら場面場面で、そのときのことを超REALに思いだしまして、個人的に思い入れありまくりなSceneもいくつかありまして、ちょっと涙腺きちゃう瞬間もあったりで。

イイ歳こいた、ぼくみたいなリーマンのおっさんにこんな充実しまくりな機会をつくってくれたMooneyesにほんとう感謝です。

 

 

あと、

これはちょう余談なんですが、一昨年のHot Rod Custom ShowのDVDは、僕とMy VWのことをFeatureしていただきまして、国内外のそうそうたるLegendsのみなさまと一緒になぜか僕ごときのInterviewを収録してもらいまして、おそらくHCSのDVD、出演と撮影を両方やったのは世界中で俺だけだと思います。(笑)

ドヤーってね。。。ちょうウザいですねー。ほんとうにすいません。

 

 

Hot Rod Custom Show、GuestのMark DrewsもDVDでCommentしていたのですが、Hot Rod、Motorcycle、Art、Music、ぜんぶを含めて”Special”なEventでして、当日Showに行かれた方はもちろん、Showに行けなかった”こっち系”のKultureが好きな人にも是非御覧になってみてほしいなーと思う1枚です。

 

最後になりましたが、撮影の2日間、一緒にCrewとしていろいろたすけて下さった皆様、ならびに当日ヘルプで音響の手伝いをしてくれたTajima-kun、すぐるくん、あんちゃん、ほんとうにありがとうございました!!

 

Go! with MOON   K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts