Hawaii Day #2

“KaliforniaLook in Hawaii Day2”

2日目はMooneyes HonoluluのMr,TadとHis Friends Mark、Stevenと、Tad’s 4runnerに乗って、Oahu各地に住むTad’s Friend’s Garageへ連れてってもらいました。

 

朝イチTadにWaikiki Beach迎え来てもらいまして、Oahuの街をCruiseしまして、

Freeway走りながら、RadioからはフツーにHawaiian流れてまして、

もう目的地につく前から、これ、夢なんじゃねーか?ってなんども思いまして、

ほんとサイコーのDriveでした。

Gracias!!!

 

 

で。

1件目にお邪魔したのが、Bryan & Lisaの自宅。

BryanはちょうCleanなCamaro & ChevyのOwnerでして、

2 CarsはもちろんSuper Cleanだったのですが、

GarageのCollectionも半端なくって、

Powwow!!!

GEの冷蔵庫、1932年製だって。

 

GarageのGoodiesを観察しまくってましたら、BryanがMy Camaroに乗って近くをCruiseするか??ってなりまして、

Cruiseもちょうサイコーなんだけど、どっちかって言ったらTadに並走してもらって、CamaroのPhoto撮りたいぜーってなりまして、

 

Hawaiiの気候、blue Sky、Palm Tree、あとPinkの名前わからない花?ハイビスカス??

 

まんまThat’s Hawaii!!な光景でして、

こんなシチュエーションだったら、誰が撮ってもキレイなシャシン撮れんだろ、っつって、

ちょう最高なPhoto Shootingでした。

BryanとLisaは年末のHot Rod Custom ShowでMy Hometownの横濱に来るみたいなんで、また会えるのがチョーー楽しみです。

Big Mahalo!!! Bryan & Lisa

 

 

 

で。。。

Bryan & Lisa’s Garageを出た僕たちは、Keithのお父さん?だっけ?が営むGas Stationに向かいまして。

Keithは”Island Greaser” www.islandgreaser.com  っていうアパレルブランドのOwnerでして、

KeithのNovaとIsland GreaserのWearは、ニホンに居たときからCheckしてましたので、

実物を見ることができてちょう嬉しかったです!

 

Keith’s Nova wgn

Center Meter、ちょうおしゃれ!

 

& His ’64 Triumph Chopper

イカす!!!

“GECHO”

Lefty Datsun P/U

Garageも、Backyardもサイコーな雰囲気でした。

Keith, Thank you for your gift!!! and See you at Yokohama soon

 

 

 

で。。。

コーフン覚めやらぬうちに我々はMarkの住むMililani Areaへ。

 

この辺、ちょう街並みがキレイでした。

Mark’s House&Garage

僕もHawaiiに住みたいです。

 

MarkはPrivate Builderでして、Garageに並んでいるImpala & Cadiの他に、BackyardにFleetlineと、あとなんだっけ?Base Car持ってまして、

 

あと、MarkのRace Car、このシャツのモチーフになっているHONDAは、いまちょうどRacewayのあるMauiに置いてあったみたいなんで、次回はHONDAも見せて欲しいなーと思います。

 

で。。。

MarkのMaking中のCadiもイカしてるんですが、

 

His Oldskool Impala、いろいろTrickyなMachineでして。

4drを2drにKustomしてあったり、

RoofもSwapしてある?これ。

だったり、Dashも年式違う??

Imapala詳しい人、教えて下さい。

 

 

で、さらっと半端ないImpala、しかもちょう低い!!!

 

いちいち半端ないLowriderデシタ。

で。。。

カッケエImpalaに、カッケエSticker、

その場で貼ってもらいまして、ワタクシ大コーフン。

 

 

Thank you for your support Mark Abanes!!!

 

 

 

で。。

MililaniのMallでLunchしよーぜーってことで、みんなでMallに向かいまして、

ワタクシ、WifiとiPhoneのMobile Batteryは持ってきてたんですが、肝心のCablesをHotelに忘れてきちゃったもんで、それらのCableもMallでGetしたんですが、

Cable 、ニホン安いっすね。

びっくりしました。です。。。

 

 

 

“NINJA SUSHI”

こーゆうネーミング、好きっす。

NameはNiceだけど、Tasteは、、、、、、らしーんで、

 

 

最近Hawaiiに上陸したFive Guysってところに連れてってもらいました。

Peanuts、食べ放題。

って、鼻血でんぞ。。。

 

 

 

Five Guys、美味しかったなー。

あとFanta Peach、ニホンにも出来て欲しいと思います。

 

というわけで、、、

 

 

KaliforniaLook in Hawaii Day2、

まだまだ写真ありまくりなんで、続きはまた後日!!!

 

To Be Continued!!!

 

 

K&A My Heart is still 808 Hawaii

 

 

Please follow and like us:

Related posts