Hawaii Day #1

何人かの方はご存知かとおもいますが、先日Hawaiiへ弾丸Tripに行ってきまして。

3泊5日の弾丸Trip、もとい、0泊5日のほぼNo Sleep Tripを満喫してきました。

 

滞在中にOahuの街を撮ること約3,000枚。。。どの写真も大切な思い出でして、

全部を一気に掲載したいところですが、そうもいかないもんでして、

写真の整理がまったく追いついておりませんです。

 

が、

あんまし日にちあいちゃうとあれですんで、とりあえず1st dayのしゃしんを何枚か。

何気に、今回のHawaii Trip、完全Private Tourってわけではなかったもんで、1st dayはツアーてきな感じで夜まで予定入ってたのですが、

21時まえに予定も終わり、Freeな時間となりまして、

この日のHonoluluはちょっと雨降ったりな感じだったのですが、ちょうどその夜、Oahuのはずれの方でLocalなCar Meetがあるっていう情報を入手してまして、

現地の友人(今回は会うことは出来なかったすー。)とやりとりしてみたところ、天気もあいにくなのと、タイミングてきなアレもあって、今夜のMeetingはそんなに台数集まらないんじゃね?って言われまして。

場所てきにも、僕の滞在しているHotelからは、なかなか遠い距離でして、

行きはTaxiだとしても、Telephoneも持っていないので、帰りにTaxi呼ぶことも出来ねーなっていう感じなもんで、

行くか行かないか、どうしよーか迷っていたのですが、

 

行かないで後悔するより、行って後悔する方が100倍マシだぜーということで、

とりあえず帰りはなんとかなるだろーっていう、軽いノリでOahuの外れのBob’sまで行って見たところ、

台数は少なかったんですが、数台のRodderが集まっておりまして、

しゃしん撮らしてくださいーっつって、英語でお願いしてから撮影しておりましたら、

あっちの方から、ちょいロン毛のこわそうな白人さんが歩いてきまして、

ちょっとやべーかな?ってゾワってしてましたら、お前ニホンからきたKaliforniaLookか?ってなりまして、

なんでわかったの?って、一瞬ちょうビビったんですが、その人がみんなのことを紹介してくれまして、

ちょうびっくりだったけど、ちょう嬉しかったです。

店内にはLadys Rodderの方がなんにんかいらっしゃいまして、

英語、なんとなーくしかわかんないんですが、身振り手振りでいろんなハナシしまして、

彼女らもすげー車にみんな乗ってるみたいで、ちょう盛り上がりました!

Thank you for the awesome night!!! Bleizn & friends,

やっぱ実際に足を運んで、体感してみるって、すごく大事だなーって。

行かないと、参加しないと、すごい経験やLuckyに出会わない、気づかないことが、ちょうたくさんあるんだなーって、また思いました。

おかげさまで、サイコーのひとときでした。

 

 

で、、、

Bob’sからの帰り道、結局お店のおねいさんに電話借りることが出来まして、往路にBob’sまで送ってくれたTAXI MAN aka Mr, Leeにまた迎え来てもらいまして、

Waikikiまでゆっくり戻ってたんですが、

通りすがりのGas Stationで見たことあるRoadster発見しまして。

このRoadster、Hawaiiの友人、ってかパイセン?のTad-sanが以前しゃしん送ってくれてた車両でして、

(Tad-sanは今回のHawaii Tripでスーパーお世話になりまくった人です。)

早速ownerのおじさんに、”俺、youのRoadsterのしゃしん持ってるぜ”  つって、スマホ見せたら、”Small World!!”っつって、

ちょう驚いてくれまして、そこから英語よくわかんないんですが、GSにいたいろいろな人たちと、いろんなハナシして盛り上がりました。

InternetやSNS でのコミュニケーションって、実際会ってるわけでもない人たちとやりとりしているもんでNot Realだぜってマイナスなイメージになりがちですが、

実際Realに会う”きっかけ”としてはサイコーにKoolなToolなんじゃねーかなー。と思いました。

 

 

と、

Hawaii 1st day Photos 、

何気にJet Lag、まだビミョーに引きずってるもんで、

今日はこれくらいで、続きはまた後日。。。

 

To Be Continued…

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts