Green & Gold

15年前に買ったVW Magazine.

この表紙にヤられまして、VW買ったようなもんです。

50年も前のクルマにMetaric GreenをChoiceするだなんて、何てPunkなんだ!!!

つって、当時の僕は、ちょう衝撃を受けました。

あれから15years経ちまして、

Drag Stripeを走るために、幾度にもわたりModifiedされました車体は、なんとも言えないオーラがありまして、

きのうは、ちょう晴天のなか、憧れのLil Green Gasserをじっくり拝見することができまして、ちょうサイコーな1日でした。

で。。。

My VW、

実はENDO sanの

このLil Green Gasserと並んだ時にイイ感じにマッチするようにPaintして下さいって、Katsuki sanにOrderした経緯がありまして、

 

 

 

 

Event終了後に、無理言って並べさせてもらっちゃいました。

かたや、SuperストイックなDrag Machine、

いっぽうMy VWは、いっちゃあ、チャラめのStreet Rollerでして、

そんな2台が揃うなんて、

こんなLuckyなことって、滅多にないぜ!!1

っていうことで、

カリスマPhotographer Kage kun http://thekageblog.blogspot.jp にもガチで撮影をしてもらいました!!

Kage kun、この写真、ちょうサイコーです。

ありがとう!!

 

 

 

こっちのもイカす!!!

と言うわけで、、、

 

 

VW乗ってて、本当に良かった!!!

All Paintして、ほんと良かった!!

感無量です。

ありがとうございました。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts

One Thought to “Green & Gold”

  1. Normally I do#82&n17;t learn article on blogs, but I wish to say that this write-up very forced me to check out and do so! Your writing taste has been amazed me. Thank you, very great post.

Comments are closed.