Green Field Autumn Festival

きのうはMachidaで行われたVW Event, Green Field Autumn Festivalに行ってきました。

きょねんは見学だったのですが、今年はMy VWでEntryしまして、

会場ではVWのCampが出来るAreaがあったり、

SwapmeetのBoothもたくさん出てまして、

このDodge、かっこよかった!!

近所のHippie VW乗り、NJSのYasu-sanのBoothも大盛況でした!

というわけで、

カッッコイイなーMy VWということで。

会場の様子を、My VW多めの自画自賛Styleでお届けしようと思います〜

Sano-sanのBaja、きょねんAustraliaのFUELでFeatureさせていただきました!

このBuggy、半端なかったです!

ちょーどイイ感じのEvent Season、と言いますか、Cruiseが心地よい季節でして、

来週はShizuokaでVW Event “Tea Break”があったりで 

全国各地でEventがたくさんなので、

Car Show Entryを逃した方も、ふらっとCruiseがてらEventに参加されてみてはいかがでしょう??

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts