For Life

この週末もガンガン楽しませていただきまして、おかげさまで身体がバッキバキです。

 

土曜の夜は、大阪から来濱してきたAdachi kunと一緒に第一渋谷に行きまして。

シヴヤの夜は、黄金週間だからでしょうか、ハンパなく盛り上がっておりまして、

ちょうエキサイティーングな夜でした。

 

で。

翌日早朝は、SIS Jin sanにお誘いいただきまして、江ノ島からFlash Bugs Meetingの会場があるOISO Long BeachまでみんなでCruisin’

Flash Bugs Meeting、VW乗り始めたころからずーっと仲良くしてもらってる友達みんなで、久々のEvent満喫しまして、いろんなハナシしたりでちょうたのしくって、写真をあんまし撮っていませんで。

まー、

キャメラのバッテリー、充電したまんま家に置いてきまして、電池もほとんどなかったっつーのもあるんすけど。。

 

パイセン、お久しぶりっす!

イカす!!!

カリスマのVWは相変わらずサイコーにKOOLでした。

Bug Max sanのBooth。このAREAだけちょうHAWAIIでして。

CaliforniaLook!!!

Mr, BUS RIDER!! Manabu san、また遊んでくださいね。

SIS An-chanのBurn Out Performanceは、年々過激になっていく一方でして

そんなこんなで、Event終わった頃に自分のVWの写真を1枚も撮っていないことに気づきまして、

Parkingを見回してみましたら、カリスマのVWが撤収準備をしておりましたので、カリスマの居ない間にこっそりMy VWも並べさせていただきまして。。。

Matsushita san、また一緒にCruiseしたいっすね。

 

 

で。。。

OISOを後にしまして、一路横濱へ帰宅する途中に、どヤバいVWに遭遇しまして。

Museum LevelのVW、街なかで遭遇するなんてそうそうない機会なもんで、コーフンしながら横付けして、写真撮らせてもらいまして、

僕のVW、下品でどうもすいません。。。

 

 

で、

 

帰宅してVW置いて、ソッコー関内に向かいまして、Kustomstyleの15th Anniversary Partyへ行ってきました。

ちょっと遅れて到着したもんで、会場はすでにパンパンでして、

X Made Alcohlic Santaclaus

All For Meal

しゃしん、全然整理がおっつかなくって。。。

まだまだあるんすけど、ちょっと後日にまたUpさせていただきます。

 

SOBUT

サイコーに盛り上がりまして、ちょうサイコーな夜でした。

Sakon san、15周年おめでとうございます!!!

Congratulation 15th Anniversary Mr,Sakon aka Kustomstyle So.Cal!!!

 

 

 

FBMの写真と、Liveの写真、あと第一渋谷の写真、まだまだちょうあるんですが、整理が全然おっつかないもんで、また後日。。。

 

 

彼も無事に横濱に戻ってこれたみたいで、何よりです。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts

One Thought to “For Life”

  1. If you want to get read, this is how you shuold write.

Comments are closed.