Flash Bugs Meeting 2018

昨日は大磯で行われましたVW Event、Flash Bugs Meetingへ。

DrivingLine のMikeとは前日の第一渋谷で4年ぶり?に再会しまして、

Mikeは5月いっぱい、日本のいろんなCar Cultureを取材して回るみたいなので、Shibuyaの様子やFBMの模様なんかも後日DrivingLine( www.drivingline.com )にもUpされると思いますんで、ちょうたのしみです。

そうそう、今月26日は横濱でMikeのためにCruise Nightやる予定ですんで、そちらもちょう楽しみです。

 

で。。。

昨日は、Mikeといっしょに大磯で行われましたVW Event、Flash Bugs Meetingへ。

 

Cruise to Beach Line!!!

Air Conditioner LessのOld VW、早朝のCruiseはサイコーです!

“My Bug on the Wheel”

つって。

 

会場は海沿いで、ちょうナイスなロケーション。

とりあえず一般駐車場のPhotosを何枚か。。。

 

 

会場の様子も。。。

今年は久々にMy VWもエントリー!!

Car Showエントリー、

いろんな人に会えまして、いろんなはなし出来て、ちょうたのしかったです!!

特にUpdateもしていないMy VWですが、そんなんでもCar Showにエントリーすると、やっぱし楽しいなーって思いました。

Flash Bugs Meeting、自分がVW買って初めて参加したEventっていうのもありまして、

ちょっと特別なEventって感じが自分の中にあるような気がします。

 

で、

Burn Out Demo!!!

Thumbs Up!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじはんぱなかったです。

 

 

 

で。。。

久々のVW Eventで、いろんな人と盛り上がりすぎまして、

若干しゃしん少なめな感じなんですが、

Mikeが来月あたりにカッチョいい写真たくさんアップしてくれると思いますんで、続きはDrivinglineで。。。

 

Event終わったあとは、Mieの仲間と打ち上げDinnerへ。

 

Staffのみなさま、当日お会いしたみなさま、ありがとうございました!

おかげさまで最強な1日でした!!

 

SHARE & ENJOY

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts