Fire Ball

Street Car Nationalsのかえりみち

Daiba周辺はCustom Cars Paradise状態でして

StreetでみるShow Carsは、Event会場でみるのとは、また違ったかんじで見ごたえMAXでした。

会場では広すぎてCheck出来なかったクルマもみれたりで。

 

Mike が好きそうなPRIMERA発見!!

やっぱStreet最高です。

つって。

そんなかんじで、余韻に浸りながら首都高HighwayをCruiseしてますと、Side Mirrorに赤い彗星が。。。

イカす!!!

Saito sanのFord Deluxeでした。

Event帰りにShow Carsに遭遇すると、ちょうテンションあがりますね。

 

こちらのBuickも、みんなで乗り合いStyleでちょうたのしそうでした!!

 

Cruiseが気持ち良い季節っすね。

 

 

おしまい

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts