DrivingLine x KaliforniaLook Kruise Nite

隔月恒例のCruise Night、

いつもは偶数月なんですが、今回はMikeが来日してるんで、イレギュラーな5月に開催しまして。

4年来の友人のMike、先月5月の第一渋谷に2年ぶり?に再会しまして、VW Meetingいっしょに行ったり、Izakayaに呑み行ったり、Car Cultureがきっかけで仲良くなったMike、あした?明後日?に帰国しちゃうのかな?

あっという間に1か月、ちょうたのしかった!!

こんどは僕が、Californiaに遊びに行きたいなーとおもいます。

 

で、

今回のCruise Night、GuamのAircooled VW乗りのJR夫妻と、AustraliaのPainter、Declanも が、それぞれ人づてにCruiseのことを聞いて来てくれまして。

JR夫妻は、KillersのYoshitake-san夫妻と以前から面識があったらしく、CruiseのParkingでおたがいばったり再会して、おたがいちょうびっくりしておりまして。

 

DeclanはOkubo-sanたちとMoon Cafeで意気投合しまして、帰りはOkubo-sanがDeclan乗せて送ってってあげたみたいでして、

Car Culture、

国境も言葉の壁もカンケーなしで、どんどん友達のLinkが広がって行く感じ、なんかいいなーって思いました。

 

あと、

今回のCruiseも、他県から遠征して来て下さった方々、けっこういらっしゃいまして、

お互いSNSなどでやりとりしていた方達が、Cruiseで実際に会うことができたり、な光景がけっこうありまして、

 

なんですかね

ジャンルとか、地域とかカンケーなしに、いっしょに集まって、いっしょに走るCruise Night、

Realに会って、Face to Faceでいろんなハナシして。

ながく、ずーっと、続いて欲しいなーって思います。

 

 

と、

今回のCruise Night、

僕がVW乗り始めた頃からの仲間が、10数年ぶりにAircooled VW乗りに復帰しまして。

ずーっと続けてゆきたいけど、どんどん大人になって、おっさんになって、

家族とか仕事とか、好きっていうだけじゃ いろいろ続けていくのむずかしいときもありまして、

そんなかんじでしばらくご無沙汰だった仲間と久々にCruiseすることできまして。

 

 

My VWも、なんだかんだで20年ちかく乗りっぱなしStyle。

エンジンやらミッションやら、いろいろアレになってきてたりで、

しょうじきぼくもこれから何年、こんなかんじで続けていけるのか、ぜんぜん分かんないですけど、先のことは先のこと、

テキトーに、ゆるーくながーく、Car  Culture、引き続きたのしんで行きたいなーとおもいます。

Cruiseの写真、もっとたくさん撮ったんですが、

www.KaliforniaLook.com、Mikeの記事 www.drivingline.com の前座ですんで、

Cruiseの模様は、Mikeが帰国してからのお楽しみということで、よろしくどうぞ、お願いいたします。

 

 

SHARE & ENJOY

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts