Don’t call it a dream, Call it a plan

“Don’t call it a dream, Call it a plan”

なんつって。。。

 

たまたまなんかで見つけました、この写真が、なんだかすげー気になりまして。

VW乗りたいなー、なんて夢見てるだけじゃ実現しないっすよ、

なんつって、

ずっと昔にAir Cooled VW手放したことをずっと後悔してました、友人Okubo-sanをそそのかしまして、

Engine Lessの不動車をGetしまして、StartしましたProject。

OwnerのOkubo-san Family、こないだ車輌が完成したらしく、FamilyでCruise Nightに来てくれました。

ワタシがVW乗り始めた15〜6年前と比べると、VWを取り巻く環境は随分変わっておりまして、

ちょうラクショーで手に入るハズだったPartsなんかも、相場が全然上がっておりまして、

ちゃちゃって完成するハズだったProjectも、気づけば1年以上月日が流れちゃいまして、

途中、いろいろうまくいかないこともあったりで、なんだか悪いことしちゃったなー、なんて思ったことも何回かあったりもしたんですが、

Okubo-san、もともとワタシがVW乗り始めた、今から15〜6年前からの友人でして、

当時はBusに乗っていたOkubo-san、

おなじく当時はBusに乗っていた、Tochi-sanも、

10年ほど前にBus手放しちゃったんですが、きょねんに縁ありましてBeetle Getして再デビューしまして、

 

彼らのBeetle2台と、My Beetle、

あとはTajima-kunのVWで4台で集まりまして。

たかがクルマっていう人もいるかもしれませんが、

なんと言いますか、こーやってまた一緒に走れるってのは、なんかすげーいいっすね。

せっかくパイセンたちがStreetにCome Backしたんで、

我々若手も、ずーっとVWsをKeepできるように頑張っていこうぜーって、

帰り道のGas StationでTaji-kunとそんなハナシしてたんですが、

そもそも、うちらも、当時は若手だったけど、お互いイイおっさんすね。。。

 

 

つって。。。 

 

今回のProjectに賛同してくださり、補記類付きの完動Engineを無償で快く譲ってくださいましたODE sanをはじめ、

VW Partsの相場が高騰しているなか、いろいろな Partsを提供してくださったみなさま、

 

ワタクシWest AreaのVWs、まったくConnectionがないもんで、West SideのParts情報をGetする為に、”Side Project Project”なんつって、勝手にCafeのNaming使わせてもらいまして、

それを黙認してくれました、Igaの大御所(大柄?) VW GuyのSide-san、

 

Partの組み立てにあたって、いろいろアドヴァイスをしていただきました、諸先輩のみなさま、

 

そして何より、当初半年の予定だったProject、

気づけば1年以上も場所を借りっぱなしになってしまいまして、

超いろんなメーワクかけまくりになってしまいました、K-LINE Mr, Katsuki-san、

 

はんぱねーSupport、みなさま本当にありがとうございました!

 

Side Project Project、Okubo-san’s Brandnew Beetle、

来月開催されるVW Event、Flash Bugs MeetingにEntry予定ですので、

OISOでみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts