DKP

今年もあと2日とちょい。

大掃除とか、年賀状とか、やらなきゃいけないこと山のようにあるのですが、

今日はMy VWをWashinしまして。

今年もこのクルマには、ホントいろいろ楽しませてもらいました。

 

 

Repaintしてから3年?4年??

細かな傷やヤレなんかも結構出てきましたが、Street Carなんで、乗ってナンボですんで、

キズの量に比例して、いろいろ思い出も増えていくといいますか、

2018年もガンガン乗り回して、いっぱい楽しんでいきたいと思います〜

 

つっても。

飛び石やら、引っかきキズとかは増えてきてますが、

おかげさまで、Paint & Polish、Coatingはちょういい感じです。アリガトウゴザイマス。

あ。

来年こそは、内装を、ちょっとでもいいから進めていきたいと思います。

 

 

 

で、

ハナシ変わりまして、

昼過ぎにDKPからMail来まして。

あ。

DKPっていうのは、AmericaはCaliforniaにあります、Volkswagenのちょう歴史あるCar Clubでして。

CaliforniaLookっていう、ビートルのカスタマイズの元祖みたいな、Car Clubです。

 

KaliforniaLook.comなんつって、いろいろ勝手にやってますが、コレ、CaliforniaLookのパク、オマージュです。

 

 

で、

DKPからMail来る時点で、だいぶ”マジかよ?”なんですが、

どれだけマジかよ?っていうと、

野球少年のケータイに、いきなしNew York Yankeesの選手からLINE来たってくらいの”マジかよ?”具合といいますか、

あとは。

5分くらい考えてみたんですが、ちょっと酔っ払ってるんで、たとえが出てこないです。

ま、そんな感じの”マジかよ?”です。

 

 

で、DKP、

“アイムヒュージ ファン オブ ユア カーズ エン ページ”

なんつって。

訳してみますと、”ワタシはあなたのクルマとホームページの大ファンです”って。

 

冗談じゃない。

こっちの方が何十年も前から大ファンですから。

勘弁してくれよってハナシです。

 

 

つって、

DKPからのMail、最初の1行読んだだけで失神しまして、

あと、いろいろ英語で書いてあるのは、もったいないんでお正月にじっくり読んでみようと思います。

よくわかんないけど、来年もハンパなく楽しくなりそうです。

 

 

 

と、

いろいろ書いてて収集つかなくなりましたが、

今年もいろいろお付き合いしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

来年も引き続き、よろしくお願いいたします!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us: