D3SKE

今週土曜はD3SKE!!

つって、

此の写真、こないだのShibuyaの写真ですけどね。。。

どーやら今週のSKEはちょうもりあがるっていうウワサなので、

12821400_1040470876023346_4622214866663160563_n

写真集?Photo Book?も今年作る予定なもんで、Camera持ってSKEに行ったろーかとおもっておるのですが、

天気がどうにもビミョーらしいですね。。。

 

つっても、

Saturday Niteまでは まだ日がありますんで、天気予報がイイ感じにChangeするのを祈っております。

というわけで

Saturday Nite、たくさんRod & Kustom Lowridersのみなさまが集まってますように。。。

って。

これもこないだのShibuyaの写真ですけどね。。

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts