D1SBY

きのうの夜は、ふらっとD1SBYへ。

あれから1ヶ月、Shibuyaの夜は、相変わらず盛り上がっておりまして、

Lowridersもちょうたくさんだったのですが、

Tripodとか、キャメラを持ってる方も、ちょうたくさんいらっしゃいまして、

みんなちょうたくさん写真撮ってたので、

あまのじゃくな僕は、写真あんまし撮らなくっていいや、って、

裏の路地とかでヤフオクとかCheckしてまして、

 

って。。。

裏路地もキャメーラマンとローライダーズ、パンパンだったんすけどね。

で、

写真撮ってる人たちは、やっぱりインスタですかね?

ホームーページどころか、Blogも最近やってる人ってあんまし聞かないっすもんね。

Blog、めんどくさいっすもんね。

写真1枚アップするのに、なんかアップローダーでしたっけ?そこに1回アップして、

そんでその後URLをなんちゃらして、

画像デカイやつをアップしようとすると、いろいろあれがあれだったりで、

つって、

僕は好きでやってるもんで、全然アレなんですが。

で。。。

なんでしたっけ?

そうそう、

ファインダー越しの私の世界。

 

ファインダー越しで繋がりたい。

でしたっけ?

CruiseやMeetingは、世界中で毎日のように行われておりまして、

世界中のEventやCruiseの様子を、#Hashtagとかじゃなしに、何人かで、なんかひとつのカタチにまとめて発信することができたら、ちょう刺激的なんじゃないかなー、つって。。。

 

 

Low & Slowな皆さまはご存知だと思うのですが、

以前、Local HeroっていうWebsiteがありまして、

今でいうSPEEDHUNTERSのROD&KUSTOM版??

みたいな、

世界中のそっち系のKultureを、世界で何人かのLocal Hero Connectionの人が発信するっていう、Websiteがありまして、

僕もちょっとだけ参加させていただいていたのですが、

あれ、いっぺんに世界中のKustom KultureがCheckできまして、

Photo Bookなんかもみんなのしゃしんで作ってもらったりで、ちょう楽しかったなー。。。

あーゆうの、

誰かやってくれないかなーって、思ってます。

で、

そこがいい感じに盛り上がったくらいのタイミングで、僕もしれーっと参加させてもらう、末っ子的Style。

なんつって。

こっち系のKulture好きで、写真撮ったりしているみなさま、

どなたかそーゆうの、いっしょにいかがでしょう?

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts