CNN AGAIN

こんにちは。

今日は午後からTokyoで、東京オリンピック関係のCNNの撮影がありました。

My VW、2020yに控えた東京オリンピックにちなみまして、BEERGOLD改め、OLYMPIC GOLDということになりまして。

Gold Medal ColorのClassic Carで、Tokyo Olympicの会場を廻りながら紹介してゆく、みたいな内容だったのかな?

前回の撮影の時に仲良くなった、元NFLのNews Caster, Mr Coy Wireと、今回は女性キャスター Amandaも参加していただきまして、

 

 

 

って。。。

なんだこれ。

CNNの特番の撮影があって、元NFLのキャスターと再会してって、

自分自身、書いててウソみたいな話なもんで、、、。

 

ただ、

前回あったときのCoyの印象は、

チョー親切で、チョー優しい、イカシタNice Guyな”キャスター”ってイメージでして。

今回、数ヶ月ぶりにCoyに会いまして、

Coyは俺のVWのDetailや、細かいはなしとか、俺の家族構成とか、仕事の感じとかも全部覚えててくれまして、

Video廻ってないときも、いろんなハナシで盛り上がりまして、

で、

収録終わった後に、2人でRamen食べに行こうぜー!

みたいな流れになりまして、Zaynも一緒に行こうぜーってなりまして、

Coyと自分は、同じ歳なんですけど、住むとこも国籍も仕事も環境も、

全然別ですし、

正直、言葉も半分くらいしか伝わらないんですが、

なんと言いますか、ノリが合うっていうか、

でも前回のときは、どこか自分の方で壁を作っていたと言いますか、

まぁ、CNNのキャスターなんで、自分なんかがトモダチになるとか、そうゆう次元じゃないっしょって、

自分で勝手に思っていただけでして、

なんていうんですかね?

今日、久しぶりにCoyに再会しまして、彼とはキャスターと取材受ける側っていう関係っていうよりも、お互い全然環境とか違うんですが、また会おうぜーって感じのトモダチって感じがしっくりくるなーって。

また次回、結構具体的な感じで、また会おうぜー!

みたいなハナシして別れまして、

縁っていうんですかね?一期一会ってやつですかね?

 

なんか、すげーかっこいいTequila、

日本でこれ、多分無いっしょ?みたいな感じで、探して来てくれて、Presentしてくれまして、

おかげさまで、チョーうれしくて、たのしい、サイコーな1日でした!

Hey Coy!!

That’s my passion↑

Maybe It’s “縁” & “一期一会”

I hope we meet again at September, & someone translate my Japanese text above ….. lol

Please follow and like us:

Related posts