Classic Legends Photo Report Chapter,2

こんばんは。
Classic Legendsの写真がちょうたくさんあるもんで、今日も引き続き御紹介させて頂きたいと思います。

写真なんですが、”お!?かっこいいじゃーん”なんて思ったクルマを、かたっぱしから撮りまくっているんですが、撮った写真を帰宅してからPCのモニターで確認してみたりすると、ブレブレだったり、見切れちゃってたりで、使えない写真なんかも大量にありまして。。。
しかもそのブレブレだったりするNG写真が仲間のクルマとかだったりするとちょう気まずかったりで。。。

で。。。
今回も普段から仲良くして頂いている方々の御写真が結構お蔵入りになっちゃってたりで本当すいません。。。

ちょう綺麗な、ちょうHigh Qualityな写真を撮りたい!!なんてことは最初っから諦めているんでアレなんですが、撮りたいクルマの写真、残しておきたい写真なんかの成功率をもうちょい上げられたらなー、と思う次第で御座います。。。

拙い写真でアレですが、まだまだStockがありますんで、引き続き後日御覧頂ければと思います。。。
To Be Continued…

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts