Cinco De Mayo

きのうは午後からU.S Naval Base in Yokosukaへ。

先日のIkego Friendship Dayのときに、他のStaffにお誘いいただきまして、Cinco De MayoのEventでクルマを展示しませんか?ということでして。。。

 

直前でのお誘いということもありまして、

書類の期限のタイミングとか、アレがいろいろあれだったりだったので、仲間うちのみなさんをお誘いすることが出来ず、

My VW 1台で参加してきました。

 

道路に”STOP”って書いてある、この感じ、

基地に居るヒトたちには、なんてことないんだと思うんですが、

こういった何気ないアレが、ちょうテンション上がりまして。

 

Cruisin in the Street

AmericanなStreet、ちょうサイコーです。

Cinco De Mayo Event、会場は芝生Areaでして、

My VWも芝生にDisplay。

My VW、

Cinco De Mayoの看板もお借りしまして、それっぽいんじゃね?

つって。

ソンブレロとか、飾ってみたりして。

芝生は”映え”ますね。

Chikenのヤツをいただきまして、

Liveを満喫しまして、

ギャラリーもちょいちょい出てきまして、

イイ感じに盛り上がってきたところで、ゲリラ豪雨きちゃいまして、

Event中断。。。

これからーってところだったので、ちょっと残念だったんですが、

Open Base Eventでは体験することが出来ない、REALな感じのFestival、

めっちゃイイ経験させていただくことが出来ました。

Chris, We hope to cruise again at 4th of July!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts