CHIMERA GAMES 4

Aloha, カンダです。

ここ数日、まともに寝てませんで、アタマんなかがエライことになってまして。

いろんな記憶が、かげおくりみたいなかんじに、キョーレツに脳裏に焼きついております。

 

かなりのドタバタなんですが、そのはなしは また今度。

 

で。

今週末なんですが、

トーキョーお台場で、CHIMERA GAMESっていう複合型のEventが御座いまして。

www.chimeragame.com/games_vol4/

FMX、BMX、Inline SkateにBasketBall、SK8なんかのPerformanceに加えてLive MusicもガンガンのEventでして、

個人的にはMighty CrownにOzrosaurus、PushimのLiveがチョーたのしみなEventです。

出演メンバーはこちらです。

www.chimeragame.com/games_vol4/artists.php

 

 

で、

このChimera GamesにMy VWとMy Friend’s Carsが10台ほど、Displayさせていただけることになりまして、

そんなすげーEventに展示させてもらえるの、ちょう恐縮なんですが、ちょー光栄なんで、チョーたのしみです!!

 

 

あと、

ハナシかわりまして、

今月末は隔月恒例のKaliforniaLook Cruise Nightなんですが、

2年くらいまえに不慮の事故でCrushしてしまった仲間のクルマが、ついに復活するみたいなんで、そちらもチョーー楽しみです。

10月28日のSaturday Nite、いつものじかんにいつもの場所で、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

Mahalo

K&A 045 Yokohama Japan

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts