Caprice Owners Meet

こんばんは。

本日ワタクシBirthdayでして、たくさんの仲間からお祝いのMessageやPresentいただきまして、本当にありがとうございます。

だんだん体力とか、いろいろかったるい年齢になってきたのですが、そろそろCaliforniaとかに写真撮りにいきたいなーって最近思ってまして、

いまの生活Patternですと、なかなかCalifornia行けないのですが、行けない行けない言ってないで、どーやったら行けるようになるのか、そろそろ考えてみてもイイのかなーって。

で。。。

いきなしハナシ変わるのですが、

昨日、Chevy CapriceのOwners meetが八景島の近くであるって言うウワサを聞きつけまして、Camera持って見学行ってきましたので、その写真を何枚か。。。

Tacos & Caprice!!

Americaみたいな光景!!

ってAmericaのCar Meet行ったことないんですが。。。

HawaiiのCruise Niteは行ったことあるけどね。

Tacos Van、かっこよかった!!

America行きたいなー。。。

写真まだまだありまして、

More PicsはHot Rod TimeのほうにUploadしておきましてので、よろしかったらそちらもCheckしてみて下さいませ。

https://www.hotrodtime.com/photos/5451-caprice-owners-meet

SHARE & ENJOY!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts