Calflavor 2015

行ってきました、Calflavor The Final!!!

今年で最後となってしまうCalflavor、じぶんにとっても、ひじょうに思い入れのあるEventでして、ちょうサイコーでHyperたのしい1日でした!!!

 

たのしみ過ぎちゃって、かんぺきペース配分間違えちゃいまして、

今年で最後だし、おもいきって自分のクルマ、エントリーするべ!なんつって、寝ずに自走したりとか、仲良くして頂いておりますクルマつながりの、たくさんの皆様とお会いすることができたりで、きづけばちょう盛り上がったりで、

隅々まで満喫しまくっちゃいまして。

 

で、Official Camera  Manなのに御昼前にはすっかり体力が燃え尽きてしまいまして。。。

会場のちょうカッコイイ車輛や皆様の様子、いろいろと撮影してはみたのですが、イイ感じに撮れてる自信がまったくなくって。。。

Dataみるのがちょうこえーです。

猛省しとります。。。

 

Staffの側でいろいろ撮影とか冷静にやらなきゃなのに、めいっぱい楽しんじゃって、1日満喫しまくっちゃって、、、。

ほんとうすいません。

でもちょうたのしかったです!!!

ほんとうに有り難う御座いました。

 

他の御写真は後日~

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts