at Koi Motors

2weeksほどまえでしょうか?
学生んときからの友人、An-chanがクルマを買ったっていうことで、一緒にVW乗って見に行ってきました。

お店はKanagawa SagamiharaにありますKoi Motors san”www.koimotors.com“というところでして、

敷地いっぱいにヤバいかっこいいクルマがたくさんあったり、ちょう雰囲気イイかんじのGarageでして、
見応えMAXな場所でして、いろんなトコをパシャパシャ写真撮らせてもらっちゃいました。

HICHOPPER13sanのMerc,も置いてあったり

Shuttleが2台も!!!

しかもLeftyだし

このSuzukiもヤバかった!!!

で。。。
このロシアちっくなTruck、なにげに三菱製らしいんですが、コレを東京オリンピックまでに仕上げてコイツで観戦に行くのがOwner sanの目標らしーっす。

はんぱない!!

Stock車輛、まだまだたくさんありまして。。。

で。。。
このCamper、Koi Motors Owner-sanのNew Rideらしいのですが、ちょうカッコよかった!!!

車内?室内??にもあがらせてもらったのですが、もう普通に家でした。

現在リフォーム中とのことでしたので、路上デビューがちょう楽しみっす。

Koi Motors san、
先日はお忙しいところお付き合い頂いたうえに、Coffeeまで頂いちゃいまして、本当に有り難う御座いました!!!また遊び行かせてクダサイ。

Koi Motors
www.Koimotors.com
042-711-7055

って。。。
友達An-chanのFalconの写真撮り行ったんですが、思いのほかGarageが楽しすぎて、写真撮りまくっちゃって、Upしまくっちゃいまして。。。

An-chanのFalconがコチラです。

亜米利加から引っぱって来たまんまの状態でして、
Glove BoxとかにマッチとかPennyとかが入ったまんまで、空気感とかがちょう亜米利加でした。
佇まいとか、細かいDetailとかが、いちいちカッコよ過ぎてズルイっす。
前のOwnerはCAのSurf Riderとのことでした。

詳しくないもんでアレなんですが、エンジンは多分、今どき系なヤツにUpdateされてるっぽいっすね。

内装の色もイイ感じ♪

イイ顔してますね。

OwnerになるAn-chanとHis Falconを後ろからこっそり盗撮しようとしたら瞬間でバレる、の図

これからPartsをOrderかけて、揃い次第整備に入るとのことだったので、Streetデビュウは初夏あたりっすかね??
早く一緒に走りたいねー!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts