And1 Detail Polish & Coating

今日は朝から寒川へ。

寒川といえば、寒川神社!!

の真ん前にあるAnd1 Detail Polish & Coating www.And1-detail.net へ行ってきました。

And1 Detailは夫婦でVWに1台ずつ乗っている、筋金入りのCar Guyな、みっくんがやっているPolish屋さんでして、いまから2年前、My VWがHot Rod Custom Showにエントリーした際にBodyのPolish & Coatingをやってもらいまして、今回はそのMaintenanceをお願いしてきました。

 

先に書いたように、And1 Detailは寒川神社の真ん前にありますんで、

みっくんが一生懸命My VWを磨いてくださっている間、

僕は寒川神社を散策しまして、

My VW、2か所ほど気になっていた、取れない汚れもあったのですが、みっくんが秒速で綺麗に取り除いてくれまして、

初めてお参りした寒川神社はとても素晴らしく、

写真を何枚も撮っているあいだに、

My VWは、みっくんの神業で、鏡面仕上げにさらに磨きがかかりまして、

お?

そう、今回のMaintenance、来年のLowlife VW MeetingのEntryに備えてのMaintenanceでして、

来年の4月のEventなのに早過ぎじゃね?ってお思いになる方もいらっしゃるかとは思いますが、

Polish & Coating、なにがすごいってその輝きが維持されるところがちょうスゴいところでして。

鏡面仕上げのMy VW、

ご覧のとおり、なにげに先週の時点でもガンガン鏡面仕上げでして、

この先もMy VWがこのままNo Maintenanceで鏡面仕上げをKeepできるようにってことで施工をしていただいた感じです。

 

ってか約2年間、No WaxでHYPER水弾くし、ちょう鏡面って、And1のみっくんはマジでスゴイと思います。

前回施工していただいた内容や、今回施工していただいた内容は、説明をしていただいたと思ったんですが、すいません僕はMy VWがキレイになったので浮かれちゃいまして、あんまし覚えていないもんで、詳細はAnd1 DetailのBlog http://and1-detail.net/index.php?QBlog に、多分みっくんが近いうち説明してくださると思いますんで、そちらをCheckしてみてください。

 

とまぁ、こまかいことは分からないのですが、上の写真がPolish & Coatingして2年間No WAxでの状態でして、His Polish & Coatingの腕前はこの写真を見て頂ければ一目瞭然だと思います。

 

洗車もちょう楽ですし、これだけビッカビカだったら絶対Maintenanceしてもらって、この状態を長持ちさせたいし、してもらってちょう良かったってのが今日の感想です!!

 

 

というわけで、

冷房ガンガンの日本庭園の脇にある茶屋でお抹茶をいただいている間に

すっかりキレイになったMy VW、

今までに増して、超絶キレイになったのですが、

そのままの姿よりも、洗車している時の水はじき具合をどーしても皆様にご覧になっていただきたいと思いますんで、

LowlifeVW Meeting、Bikini Washでのご指名を心よりお待ちしております。

なんつって。。。

 

 

 

 

ちなみに帰り道の鏡面具合、前にも増して、あまりにビッカビカすぎてニヤニヤが止まりませんでした。

Huuuuuuuuuge THANKS!!!!!!!! and NUFF RESPECT!!!!!!!!!!!!!!!!

AND1 Detail Polish & Coating

http://and1-detail.net/

Please follow and like us:

Related posts

One Thought to “And1 Detail Polish & Coating”

  1. Beverly – What a tohincug memorial for your crazy frat boy! Niles was a great dog and so lucky to have you! My thoughts are with you during your time of grief. Treasure the memories of him for those live on forever.

Comments are closed.