AMC

日曜日は朝から早起きしまして、タイヤがちょうかっこよくなったMy VWに乗ってAsano san主催のMorning Cruise、”AMC”に参加してきました。

主催のAsano sanは、’64 Impala Conv,に乗るLowriderでして、春先の第一渋谷で写真を撮らせてもらって以来、仲良くさせていただいておりまして、共通の知り合いなんかもいたりで、やっぱしクルマの繋がりっていろんな広がりがあって素晴らしいなーって、おもいました。

タイヤがちょうかっこよくなったMy VWにつきましては、今ここで書くと長くなりますので、後日あらためてご紹介させていただくとしまして、集合場所のParking Areaは朝からちょう大勢のLowridersとHarleyでいっぱいでして、なんと言いますか想像以上の台数で、ここはアメリカですかっていうくらいに、まじハンパなかったです。

しゃしん、とてもじゃないですが全台数撮りきれなかったもんで、これ、ほんの一部なんですけど、ヤヴァくないですか??

で、

みんな集まった頃合いを見計らって、全車一斉にCruise!!!

それはもう絶景も絶景でして、どこをどう撮ったらいいのかって感じでして、Camera構えるよりも運転しながら見入っちゃう感じでした。

あまりの絶景っぷりに、みたむらくんに見てもらってからエンジン絶好調で、なおかつTireが超絶かっこよくなったMy VW(以下省略)も、思わずTireの写真を撮り損ねるほどでして、

はんぱない台数のLowridersとHoggs集団でのBeach Side Cruiseは、それはもう格別なものでした。

Asano san’s ’64 Conv!!

ちょうイカす!!

Double Impalas!!

Whodies CCの皆さんは、Cruiseのあと、And1 Detail  www.and1-detail.net へ向かったそうでして、And1の凄腕Polisher、mikkunはLowridersの皆様にも御用達なようでして、やっぱし彼はちょうスゲーなー!!って思ったりで。。。

で。。。

Start地点のParkingから、小一時間ほどのCruiseを満喫した僕らは、Asano san達のAttendeでHiratsuka Beachにある食事処でLunchをいただきまして、

BigでSquareなLowridersの皆さんのなかで、TinyでRoundedなMy VWはちょうAwayな存在でして、ぼっち飯になったらどーしよーってちょっとビビって参加してたんですが、デカいキャメラ首からぶら下げた、挙動不審の撮り鉄みたいな僕に、皆さんちょうウエルカムにおもてなししてくださいまして、しかもずっとお会いしたかった方々にも何人かお会いできたりで、おかげさまでLunchもサイコーなひとときでした!

やっぱし漁港だけあって、海鮮丼もSuper美味しかったです。

ここ、個人的にまた行きたいとおもいます。

で。

皆様の手厚い歓迎にすっかりノリノリになった僕は、調子ん乗って、ずっと一緒に並べてしゃしん撮りたかった、Furuta sanのCorona9の隣りにMy VW並べてみたり、

FOUR GOLDS!!なんつって、

サイコーな1日を過ごすことができまして、本当にありがとうございました!!

つって。。。

 

なんどもアレですがAMC、ものすごい台数のMorning Cruiseだったので、しゃしん、これでまだ半分くらいなもんで、他のしゃしんはまた後日。。。

 

SHARE & ENJOY!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us: