AMC Final

12日の日曜日、

ちょっと寝坊でMorning Cruiseむかいまして。

前日にsakura-changの写真撮りまくったもんで、手首がちょっとケンショーエン気味だったんですが、

AMCもFinalだったもんで、ちょう台数あつまってまして、

ゆるーく流すだけの予定だったんですが、

かっちょいいLowridersがたくさんだったもんで、ケンショーエン気味だったんですが、Camera構えちゃいまして、

キャメラ支えきれずに、ブレちゃってるんですが、

コレはコレでけっこうイイんじゃね?

つって、

手首痛いつってんのに、ひたすら撮りまくりまして、

主催のAsano-san、おない歳。

イカすなぁ~。

走りながら、ひたすら撮る。

けど、手首痛いから、打率低め。

FUJIYAMA!!!

ブレてっけど、なんかイイかんじ。(自己満)

西湘の、ここの、ゆるーいカーブ、

けっこう好きなもんで、

ココにくるまでずーっとAsano-san’s ImpalaにくっつきながらCruiseしまして(笑

このへんから、高まりまして、

手首いたいのとか、すっかり忘れまして、

Corona9!!!

で、

Fast Laneから、Shingo-sanのImpalaが追い抜いてきたんで、

My VWはLeftyなので、助手席にねっころがってShooting!!!

やっぱし、Rolling Shotは追い越し車線を、グワーってくるかんじのを撮るのがかっちょいいな、と。

はい、これも自己満です。

 

 

 

そんなこんなで、

 

そんなかんじで、Enoshima着きまして、

めっちゃLowriders

わたくし、へそまがりなもんで、

VW同士で走るよか、Full SizeのLowridersにまぎれて走るのが、なんか好きでして、

 

なんていうんすかね?

この、勝手に混ざっちゃってる感。 すごく好き。です。

 

と。。。

ここからみんなでLunchなかんじだったんですが、

午後から予定あったのと、Flea Market行きたかったもんで、Enoshimaでひとり解散しました~

とにかく絶好のCruise日和でした!!!

AMC、Finalとのことでしたが、また再開するのを チョーたのしみにしてます!!

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts