Almighty Choppers

平塚に住んでる友達のこーすけくん、たかおくんが、”金曜日なんで、江ノ島あたり軽く走り行きましょーよ”なんつって連絡くれまして。。。

で。
仕事切り上げた後、近所のTajima kunと江ノ島目指して1号線をかっとばしまして

となり町に住んでいる、漏れ川kunと漏れ口kunもお誘いしまして

江ノ島に着いたら、こーすけくん、たかおくん、友達たちがBikeで参上!!

みんなでコツコツBike作ってるってのは、何となく聞いてたんですが、みんなちょう個性的でめっちゃカッコイイ!!!

 

 

しかも”Almighty Choppers”なんつって、みんなで御揃いのSticker作ってたりで、すげー楽しそう!!!

 

ちなみに
“Almighty”ってのは、たかおくんがやっているRecycle Shopの屋号でして。
たかおくん、秦野で楽しげで御洒落なRecycle Shopやってるんで、お近くに行った際は是非。

www.hadano-almighty.com

Almighty Choppers、総勢5台だったんですが、こんなに台数少ないのに1台写真撮り忘れる俺。。。
YAMAHA乗ってた、こーすけくん&たかおくんのオトモダチの方、どうもすいません。。。

で。。。

きづけば、この日初対面なハズのこーすけくんのBikeに跨ってポーズを決めてた及川くんw

なんつって
そんな感じの、ゆるくて楽しいFriday Nightで御座いました。。。

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts