Addiction Kustom The Life

きょうはちょっとはやめにしごとおわりまして。

気候もイイんで、どっかゆるーり流したいなーつって。

VWも好きなんですが、HONDAでゆるーりDriveするのも結構すきでして。

で。

むしょうに東京タワーに行きたくなりまして、

むしろ東京タワーに登りたくなりまして、イイ歳こいたオッサンなんですが、独りで東京タワー登ってきまして、東京タワー、お土産屋さんもちょう和風で、T-Shirtsとかも欲しかったんですけど、悩んでたらお店閉まっちゃいまして。

で。

東京タワーで、紫のズンkunがTELくれまして、

横浜でかるーくCruiseでもどーすかー、つって。

たのしそうなんでヨコハマもどって合流させてもらいまして、Shoe BoxのOikawa-kunとAddiction( www.addiction-ktl.com )のTsuji-sanも一緒にいまして、Tsuji-sanのMercuryはあいかわらずカッケーなーって、

こんなことなら、ちゃんとしたCamera持って出かけりゃよかったぜー!!って思ったんですが、Tsuji-sanのMercはちゃんとしたCameraで撮らなくっても十分伝わるくらいに最強カッチョイイ!!っていうおはなしでした。

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts