71Vaginers

ちょっと前の写真なんですが、こないだお呼ばれしてきましたLuciano Garage Market Abe-san主催のMorning Cruiseで撮影したPhotoを何枚か。。。

 

 

 

 

 

 

 

で。。。
これらの写真はVW運転しながら走行中に撮ったヤツなんですが、走行中の写真って撮るのなかなかDangerousなんですが、なんかHuntingしてるみたいなThrillがありまして、ちょうTensionあがるんです。
自分の持っているCameraって右手でシャッターを押すヤツなんで(他のも全部そうなんですかね?)、左手でハンドル握りながら、右手でCamera持って、そんで俺のVWは左ハンドルなんで、右手をクロスして、なんだかわけわかんねー状態になりながら撮ってます。
まーそうとう危ないっすね。。。

つっても、
撮った写真の大半はブレぶれだったり、被写体がFrame Outしちゃってて見れたもんじゃないのが殆どなんですが。。。

で。。。
走行中の写真撮るのがちょう上手いのがこの人。

このお方、こんなクルマ運転しながら、視界ほぼZeroなのにイカシタ走行写真を撮るもんでマジ半端ないです。

ってか、窓からCamera出せないでしょ??って感じです。

で、こんなヤヴァイクルマで撮った写真がコレ。

ちょう半端ない!!!
ほかにも某Hot Rod系Car Magazineに掲載するのとか、いろいろKOOLな写真ガンガン撮ってるみたいです。
ちなみに本人、ワルいジャムおじさんみたいな感じです。
って。。。
あんなRadikalなHot Rodを運転しながら撮影するなんで、考えただけでもおっかなくてちびっちゃいそうですが、くれぐれも事故らないよーに、これからもがんがんカッチョいい写真を撮りまくってもらいたいと思います。。。

で。
このお方、blogとfacebook pageもやられてるんで、よかったらCheckしてみて下さい。。。

71Vaginers Blog
71Vaginers photo facebook page

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts