YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW

Hot Rod Custom Show 2015のDemo Reelが本日よりMooneyesのyoutube Channelで配信されまして。。。

 

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 Demo Reel

HCS2015

 

思えば昨年のHot Rod Custom Showは国内外のそうそうたるLegendsの皆様に紛れて、俺なんかのInterviewをDVDに収録して頂きまして、本当に一生の思い出になりました。

で。

今年なんですが、MooneyesのVideo Crewとして、HCSのDVD撮影を一緒にやらせて頂けることになりました。

おれなんかでイイの!?って一瞬思ったのですが、MooneyesのProfessionalが御指名してくれたので、しょうじき全然自信ないっすけど、そこは胸張っていこうと思います。

CameraもVideoも思いっきしシロウトなおれですが、やるからには本気で、ProだのAmateurだのいっさい言い訳無しで、自分にしか撮れないようなカッチョイイMovieを、って、カッチョイイかどうかは分からないですが、なんかすげーのが撮れるように頑張ろうと思いますので、今からこんなこと言うのもアレですが、DVDの発売をお楽しみに。。。

 

こんなにドキドキして、名誉なことって、生まれてはじめてかもしれません。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts