Ford

そういや先日、Disney Landにひさびさ行ってきまして。

って、このBlog見てる人でコッチ系興味あるひと居ないっすね。

すいません。

で、Disneyの翌日にMooneyes行ったんですが、

こんなんとか

こんなの見た翌日に

こんなの見ちゃうと、全然違和感なくってちょうウケました。

って、

暑い時期はあんましクルマ乗りたくないもんで、Blogの更新もアレだなーっていうハナシです。

そいえばMoon CafeのMenuに”Amigo”っていうCocktailがありまして、

Cocktailといっても、BEERにTEQUILAをMIXした、ちょうSimpleなヤツなんですが、

最近はこの”Amigo”にハマってます。

というわけ、皆様引き続き”Amigo”な週末を。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts