6200

3100 + 3100 = 6200

Cruisin’ in Y-Town

つって。。。

れんじつ写真ばっかしみてたら目がチカチカしてきまして、レタッチとかがなんか、ワケわかんないかんじになってきたんで、ちょっと一杯ひっかけに行ってきますね。

Razzle Dazzleの写真と、SKEの写真、あとそのまえのShibuyaの写真なんかもけっこうイイかんじの写真が未公開でして。

こーなったらPhoto Bookに載せるまで、非公開でいきますかね?

って。

先週、Photo Bookの打ち合わせを、代理店の方とちょろっとさせていただきまして。

年末なんで、楽勝っしょ~、なんておもってたんですが、いざハナシがはじまるとキンチョーするもんで。

ちゃんと作れるんかいな。。。

まー、まだ日にちいっぱいあるし、楽勝っしょ~。

 

不安になって来たんで、ちょっと飲みに行ってきますね。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts