’56 Beer Gold

年明けにみんなの助けを借りながらAll PaintしましたMy VW、
御蔭さまで大のお気に入りでして、出かけるたびに写真撮ったり。。。

あ。。。

All Paintしてからというもの、EventやStreetで御声をかけて頂く機会も増えまして。。。

って。。。

Bodyが綺麗になりますと、こうゆうモールの凹みとかが超気になってくるものでして。。。

でも
VWなんかですと60年も前のモール類なんかもReproductが比較的安価で手に入ります。

Germany製のリプロのモールと

クリップを用意しまして

で。。。
こんな時期なので、彼にもGarageで立ち会いをお願いしてもらいながら。。。

 

古いモールは捨ててしまうんで、ちゃっちゃと取り外します。

真ん中の白っちゃけたボコボコのが古いモール。
新しいのはビッカビカでちょうKOOL!!!

で。。。

あとはこの新しいヤツを元通りにつけたら楽勝で終わりっしょってことでやってみたのですが。。。

モールに挟み込むクリップの寸法が微妙に合わなかったり。。。
なんか外れないねじとかあったりで。。。

で。。。
困ったときのTajima-san。。。

雨の中、愛車のVWで駆けつけて下さいまして。。。

ものの数分でモールの取りつけを完了して下さいまして。

ついでにGarageの横で整備をしていたYoung BloodsのBikeの面倒もみてくれまして。。。

すっかり町のHeroなTajima-san。

Tajima-san、いつも有り難う御座います。

そんなTajima-sanのVW、
いまUKのWebsiteでFeatureされておりまして。。。

JAPANのKOOLな空冷VWという感じで、僭越ながら私が撮影させて頂きました。

普段めったに使わない、単焦点のレンズなんか使って、御洒落な感じで撮影した写真、
宜しかったら下記のWebsiteから御覧になってみて下さいませ。。。

で。。。
そんなTajima-san、此処最近はもっぱら華道にハマっているようです。。。
k&a 045 yokohama japan
Please follow and like us:

Related posts