50 Mercury at Fit Kustoms

Street Car Nationalsの数日まえだったとおもうのですが。。。

Fit KustomsでProject中のMercuryのChassisが仕上がったとのことで、御写真撮りがてら野次馬してきました。

一緒に各地のEventなんかをガンガン走ってたMercuryはChassisとBodyがバラされた状態でして、
Bodyは細かい手直しがいろいろと進んでおりまして

フレンチング加工中のテールランプや

取り外し可能なようにワンオフでつくられたヘッドライナー

インテリアトリムも加工しまくりなんですが、Fitし過ぎててちょう自然な感じになってたりで

ウィンドウ周りのモールに至っては、もとからこういうPartsがあるんじゃね??って感じの
ちょう自然でHigh Qualityな仕上がりになっていまして。
Chop Topつくるのってちょう大変なんだなーって

モール、
チラってはがしてもらったら、ちょうPolished!!!

リニューアルがちょう楽しみです!!

で。。。

Sand BlastingされたChassisのほうも、変性エポでばっちし錆止め処理されてまして、
Powder Coating & Ceramic CoatingされたPartsもちょうKOOLなかんじで組まれてまして

See You at HCS2015!!!って感じで、しあがりがちょうたのしみです!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts