5.13 Cruise Night

こんにちは。

Golden Week、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

来週日曜はStreet Car NationalsとFlash Bugs Meetingが開催されるようでして、

どちらもBigなEventなもので、どっちに行くかチョーー迷ってる方、たくさんいらっしゃるみたいでして、

なかには、ハシゴで両方まわる宣言していらっしゃる、ツワモノな方もいらっしゃるようでして。

 

で。

SCNとFBM、

例年遠征でエントリーされる方もチョーー多いEventなもので、

せっかくなので、前日の13日、みなとみらいの、いつもの場所でCruiseやろうと思います。

毎度のことなのですが、Cruiseと言っても、基本現地集合、現地解散のいつものヤツでして、

僕らも、いつもの感じで仲間うちで集まって、Dinnerを済ませてからCruiseして向かおうと思います。

いまのところ、Mieから、Iwateから、遠征でDinner & Cruiseしようぜー、なご連絡もいただいておりまして、

いまからチョー楽しみです。

ちなみに、

Shimaneのあのお方、14日はどちらにエントリーしているのでしょうかね?

 

 

DinnerをTogetherしようぜ、な方、もしいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

 

 

CruiseNight

なんせ、翌日はCar Showなものですから、

いつもより、ちょっと早めの21時くらいに現地のParkingに集まれたらな〜、と思っておりますので、

それぞれ、当日違うEventに行かれる方々のMeetingの場所になったらイイなぁ〜、と思います。

 

ちなみに僕は、14日はStreet Car Nationalsにエントリーしておりますので、

14日のFBMに行かれる方に前日お会いできるのを楽しみにしております。

 

あ。

増刷しまくったStickers、まだありますんで、持って行きますんで、もしアレな方いらっしゃいましたらぜひ〜。

 

 

つって、

いつもの場所って書いてますが、わからない方もちょういらっしゃると思いますので、

ココで場所書いてもOKなのですが、

ここのところ、いろいろアレがアレみたいでして、

混乱しちゃったりするケースもあったりするようなので、

集合場所のお問い合わせは info@kalifornialook.comによろしくお願いいたします。

 

ということで、

みなさま、引き続き、イカしたGWを〜

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts