2nd Annual SPEEDHUNTERS x KALIFORNIALOOK KRUISE NITE

こんばんは。
ちょっと前のおはなしになるのですが、SPEEDHUNTERS(www.speedhunters.com)のMike-sanがLINEを送ってきてくれまして、どうやら5月に日本にいらっしゃるとのことでして、彼の来日に併せて5月9日に横浜でCruise Night的なヤツを開催しようと思います。

実はいまから1年くらい前にもMikeの来日に併せてCruise Nightを開催しまして、今回は2度目の開催となります。

おそらく今回のCruiseも、Mike-sanがちょうカッコイイ写真でSPEEDHUNTERSにUpしてくれると思いますんで、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

また、Hot Rod Custom ShowとかでOfficial Camera manを務めていたりするThe KAGE BLOG (http://thekageblog.blogspot.jp/)のKage-kunも来てくれますんで、そっちも超御期待なかんじです。

で。
そうなると、さいきんFacebook Pageの名前を変態過ぎる”71Vaginers”から”O.D.Graffity”
(https://www.facebook.com/oda.graffity)にChangeしたODA-chanもChevyでかっ飛ばしてくると思いますんで、おだちゃん待ってるぜ!!!
もう書いちゃったかんね。

で、
以下がCruiseの概要です。

【日時】
2015年5月9日 21:00~

【集合場所】
タイムズ横浜みなとみらい第2駐車場

大きな地図で見る

Cruise Niteといっても現地集合、現地解散のゆる~い集まりですので、皆様お誘いあわせの上、現地までCruiseしながら来ていただければと思います。
皆様の御参加をお待ちしております!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts