22nd Annual Yokohama Hot Rod Custom Show

いよいよ今週末はHot Rod Custom Show!!!

自分の大好きな地元、横濱が世界中のHot RoddersやBikers達で埋め尽くされる日。

自分の周りでもBoothを出す方やEntry車輛を作っている方なんかが文化祭の前みたいな感じで一生懸命準備したりしてたりで、なんだか観に行くだけの自分まで妙にソワソワしてきとります。

Instagramやfacebook、twitterなんかで普段やりとりしてる海外のCar Guysなんかも結構横濱に来るみたいで、不慣れな英語でやりとりしたりしてます!!
あ、
そーいやfacebook、さんざんそれっぽいこと言って辞めときながらまた再開しましたんで。。。
やっぱし便利ぢゃん??特に遠くの人とかと連絡とるときとかw

“FOR MY FRIENDS,  SEE YOU IN 045 YOKOHAMA JAPAN!!!”

ま、コレでばっちし通じたな。。。

で、

前日の22時頃に本牧Boogie CafeでちっこいCruise Nightを行おうと思います。

“WE’RE PLANNNING TO HOLD A LITTLE CRUISE NIGHT AT HONMOKU BOOGIE CAFE ON SATURDAY 22:00”

通じるかなコレ??

あ。

Blogに載っけようと思って今年のFlyer探してたらこんなに古いのが出てきましたw

Be Seen at 045 YOKOHAMA JAPAN!!!

Please follow and like us:

Related posts