KaliforniaLook Original-T

いよいよYokohama Hot Rod Custom Showまであと4days!! ここ数年、Mooneyes sanのHelpとして撮影のお手伝いをさせていただいていることもありまして、海外の友人が すごいたくさん増えまして、 海外から来ているCar Guysで、彼らのCar ClubやShopのOriginal T-ShirtsをPresentしてくださる方が、例年けっこう沢山いらっしゃいまして。   今年も”What size T-Shirts do you wear??” なんて、連絡くださる方が既に何人かいらっしゃいまして。   おかげさまでここ数年、T-Shirtsを買うことがほとんどなくなりまして、本当にありがたいのですが、 自分がお返しできるものがStickersとかしかなくって、 事前に連絡くださる方にも、おせんべいくらいしかお返しの準備が出来ないような状況でして、  毎年この時期になると、”お返し用”のT-Shirtsをつくらなきゃなー、って申し訳ない気持ちになるんですが、 Original T-Shirtsとかって、なんというかハードルが高いといいますか、 自分のなかで “なにオレ、T-Shirtsなんかチョーシのって作っちゃってんの!?” ってつっこみをいれてしまうといいますか、 なんだかんだ、そんな感じで毎年作らないでいたのですが、 今年はもう間に合わないんでアレですが、 来年は、海外からの友人にお返しする用に、T-Shirtsをつくろうとおもいます。 どれくらいのサイズを何枚くらい作ったらいいんだろう? とか、いろいろ考えなきゃいけないんですが、 ま、来年までまだ365日くらいあるんで、おいおいその辺は考えてゆこうかな、とおもいます。 あと、 年に数人、ごくわずかなのですが、T-Shirtsを買いたい!!ってお問い合わせをしていただける方もいらっしゃいますので、 ご希望の方、いらっしゃいましたら info@KaliforniaLook.com 宛に ご連絡をいただければ、と思います。 金額もDesignも、まるで決まっていないのですが、黒字に白でKaliforniaLookのLogoのみのSimpleなヤツになるとおもいます。     とりあえず、 今年はもう間に合わないんですが、 いつもT-ShirtsとかをPresentしてくださるみなさま、本当にありがとうございます! というハナシです。   K&A 045 YOKOHAMA JAPAN Please follow and like us:

Read More