Lense Culture

こんにちは。KANDAです。さいきん、Brand New Family CarのPartsをOverseaからImportしまくってまして、 あ。 KaliforniaLook、ここのところ海外からのAccessがちょう多くてですね、英語で文章書けないもんで、英単語を使って日本語で文章書こうかな、と。。。かっこつけて英語ってわけではございません。むしろこれ、かっこわるいし、読みづらいっすね。すいません。 そうそう、Brand New Fam, Car、Made in Japanなんですが、ちょっとUSっぽい感じにしたいな、ってことでチマチマやってまして、USAからebayなどでImportする部品がMainなんですが、細かいPartsなんかはAsiaの会社でOEM的なの作っていることも多くてですね。Asiaの会社のWebsiteとかですと、商品説明なんかも結構わからないことが多くて、その都度Mailで問合せして確認したりしてるんですが、Mailの返信が、迷惑フォルダとか振り分けられてることなんかも結構あるもんで。。。 さっき、ひさびさ迷惑フォルダをCheckしてましたら、”Lense Culture”っていう写真団体からPhoto Contestの招待Mailみたいなのが来てるのを発見しました。 “Lense Culture”  調べてみましたら、オランダはAmsterdamっていうところにあります、どうやら世界最大のPhotographerの団体みたいで、今回のMailは、なんでも白黒写真のPhoto Contestのご招待らしく、Awardに選ばれると、クルマ買えそうなくらいの賞金と、あと来年New Yorkのチェルシー?と、FranceのParisで行なわれる展覧会に受賞した写真を飾ってもらえるそうです。 まー、Awardに選ばれるなんてことは絶対ないと思うんですが、そもそも白黒写真なんて、いままで数枚くらいしか撮ったことないっていうアレなんですが。   このContest、ちょっと魅力的だなって思ったのが、写真を出展すると、なんかチョー有名なCamera manの人が出展作品のReviewをしてくれるみたいなんです。  こういうContest、やったことないんですが、たぶんWatermarkとか付いてる写真だとNGっぽいとおもうんで、家帰ったらWatermarkナシの写真を探してみて、もし写真があったら、これもなにかの縁ということで、記念にEntryしてみようと思います。 で、、、。ひとつ問題なのが、このMail、いまから2weeksまえくらいに来ていたMailらしくてですね、締め切りが今日っていう。。。 これはアレですかね?オランダ時間の今日ですよね。 今晩とかでも間に合うのかな?? せっかくなんで、間に合うといいなー。。。って。   K&A 045 YOKOHAMA JAPAN Please follow and like us:

Read More