Just Shoot It

つって。 はなからサムイTitleどうもスイマセン。 Nikeのパクリかよ?って。。。 たまに誤解されるというか、深読みされるといいますか、そうゆうときがあるんですが、 ただ写真撮るのが好きなだけなんです。 特に意味なんか持ってないっすよ。 薄っぺらいヤツです。ワタクシ。 撮るのが好きなだけなんですが、撮るのが好き過ぎまして。 もっとたくさんいろんなところで、もっとたくさんいろんな写真を、もっと撮りたいです。 ただそれだけです。 “I’m Lovin’ It” って、 McDonaldのパクリかよ、 つって。。。 で、 昨日のPhoto Shootは、ハンパなかったです! 近々まとめて、後日Upしたいなーとおもいます。 ご協力いただきました皆様、ホントーーにありがとうございました!! K&A 045 YOKOHAMA JAPAN Please follow and like us:

Read More