Yokohama Hot Rod Custom Show 2018

夢のような2daysでした! むしろ夢だったのかな? って感じで、未だにふわふわしてます。   僕が過ごした、夢のような2daysは、全てSD Cardに保存することが出来まして、 そのDataは来年Mooneyesから発売予定のDVDに収録される予定です。   ってか、そのこと自体、未だに夢みたいっす。   って、 この感じ。 英語でなんて言えばいいんだろ? 言葉ってめんどくさいっすね。   Please translate, Mr @tokyosoul_ Thank you for your support!!!!! Had a Awesome Time!!!! Please follow and like us:

Read More